人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16回目の結婚記念日

あ~ッという間に、16度目の記念日を迎えてしまった。
16回目の結婚記念日_f0211646_11441641.jpg

振り返ると、16年なんて本当にすぐたっちゃった。

14年前に長男を産んで、長女を9年前に出産。
結婚する前も4年間付き合ってたから、人生の半分はすでに一緒(~_~;)

あっという間の16年の結婚生活。

その間には、本当にいろんな事があったな〜。
どの夫婦も同じだと思うけど、何もない夫婦っていないよね。

何度も喧嘩するたびに、「どうしてこの人と結婚しちゃったの~‼」と後悔したり、最低の時は、「自分の両親は、この結婚をどうして止めてくれなかったのか‼」と、両親のせいにしたり。

でも今は、「神様がジョージを私に与えた理由が子供達だ。」とはっきり言える。

以前はそれもわからずに、ジョージの方を持つお兄ちゃんまで怒ってしまったり。

こういう風に家族になっていくのかな〜。
最初っからパーフェクトにはならないでしょ。
喧嘩して仲直りして、絆と信頼を強めていくのかな〜。

16年の厚い家族の歴史を、夫婦子供と築いっていっている。

16回目の結婚記念日_f0211646_11441640.jpg

この16年の間に、このハリのある肌が何処かへ行っちゃった(−_−;)
by gsgs1109 | 2012-08-10 11:17 | 夫婦
<< I Survived!!! 次のプロジェクト >>