人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまどき、10年も使用する⁈

いまどき、10年も使用する⁈_f0211646_13491816.jpg

10年使った、TOSHIBAのラップトップ。
いまどき、10年も使用する⁈_f0211646_13491955.jpg

こちらは8年ものの、HPのプリンター。

本当に二つとも、よくこれだけ長く使ってきたな〜(^_^;)

さすがに今回は、中学3年生のお兄ちゃんの、毎日のたくさんの宿題やプロジェクトに対応できなくなって、今まで重たい腰を上げなかったジョージも、やっと上げた。

MacBookを買おうか、それとも、お兄ちゃん専用の安いPCのラップトップにして、全員が使うMacのデスクトップにしようかと考えて、Bestbuyへ出かけたのだけど…

いまどき、10年も使用する⁈_f0211646_13491954.jpg

やっぱり、セールスの上手な人にのせられて、MacBookProを買ってしまった(^_^;)
見ちゃうとやっぱり欲しくなっちゃうんだよ。
いまどき、10年も使用する⁈_f0211646_13492016.jpg

最悪な写真だな〜(ーー;)

最新のOS MountainLion搭載のMacBook。
いろいろな機能が本当に便利に出来てる。
10年我慢してたから、いいよね〜、このくらいの贅沢(^_^;)

いまどき、10年も使用する⁈_f0211646_13492174.jpg

LaborDayセールでCanonのプリンターも一緒に購入。
プリント、コピー、スキャン、Faxとできてワイヤレス。
長い間に、これだけ便利になってたんだね。
by gsgs1109 | 2012-09-02 13:26
<< 気分転換 途中経過 >>